逢いたくなると、

父に逢いたくなると、キュウイの成長を楽しみにして、😊 家宝の欄間見ると、もう1人の父の偉大さを、 痛感して、 母に逢いたくなると、母の味のお料理を真似て 作ってみる😊 もう1人の母は、とりあえずご健在😱 うるさい❣️ お墓、仏壇は。悲惨だな、、人それぞれ

そろそろ

ご報告しないと😊 待ってる? ビビってる? 楽しみにしてる? 定◯さん😊 人の命を預かる仕事は、何時も真剣勝負なんですね😊 お勉強してますか? 患者さんの言葉に耳傾けてますか? 神仏さま、見てます。

古代蓮の里

なーんにも言葉にならない❣️お見事❣️

フライ

行田名物フライです。古代蓮の里で食べました。 2人で半分ずつで充分なくらい沢山有りました。 愛美ちゃんと😊

咲きました😊

真紅の大型品種です、奈良の生蓮寺から来ました。 種が出来たら、お寺さんに帰ります。パンダの様だな、、⁇

焼きおにぎり

まさえちゃんの特大おにぎり🍙 一緒に働いてる時散在堪能してました。 変わらず美味しいね〜😊 朝ご飯食べずに横浜のキムチ配達に行きました。

白い蓮の花

蓮の友達の矢島さんから連絡ありました。 スッゴイ大輪のでした。😊 撮影する時に、奥さんな葉っぱ押さえて貰いました。 優しい😊

母の言葉😊

どうしても、好きにならなくても良い しょうがないって、、、気の合わない人は居る それは、他人も一緒、 そう言えば、ダライじーちゃんも言ってたな、 出来るだけ、他者を助けなさいそれが出来ないならば、害する事の無い様に 頑張ったんだけど、それは、自…

父の言葉😊

一生懸命やったって、体調崩して働けなくなれば、 会社なんて、冷たいもんだって、やっぱりお父さんわかってたんだね〜。父は、偉大です。😊 でも、おかげで本当に大切な人がわかりました。 お金では、変えられない物がね〜😍

気持ち良いなぁ😊

早く行ったから、帰って来て、散歩でーす。 何時ものお気に入りのとこ😊 空が綺麗です。神様のキャンバスかな?

出た❗️

もう2度と見れない😊💕 何となくラッキー

あれ?

グリーンずくしだ😁 元気整体の神棚にあげようと 蓮の実、葉と、白ナス、ピーマン持って行ったら、 ストレッチにジィちゃんが使うボールもグリーン😍 ブルーのラピスラズリの大玉と、一瞬に 綺麗でーす。。御守りの赤が効いてる❤️

横浜でーす💕

この間は、行こうとしたら、スマホ📱騒ぎで 行けなかったから、今日でーす😊 どうせ、早起きだから、早く帰ってやる事沢山 あるので、8時半着になる様に出ました。 まん丸おむすび🍙は、明太子です。 贅沢な時間😊

いらっしゃいませ😊

お待ちしてましたよ😊💕 お尻の2つのまん丸ボンボンかわゆい💕 コバトンダルマもまん丸😊💕

ゆりでーす

珍しい色です。オレンジのは、食用ユリ根です。 どんな花咲くのか、興味しんしんだったけど、 普通でした。

お昼でーす😊

近所のお蕎麦屋さん☀️ 小麦粉も栽培してます。 古民家改装して、良い雰囲気😊 今日が、最後の 山菜の天ぷらだそうです。 ウドが良い香り 農協のまゆみちゃんと、😊

咲きました。😊

古代蓮がはす友達の矢島さん家と同時に咲きました。 蓮根がまだ小さいから、お花も小さいけど、 綺麗でーす。来年は、大輪の花咲かせ様と思います。

おはよう

心配してたけど、来ました。😊 なんて、格好してんだろね〜😊 かわゆい💕💕 もうメロメロです。😍 抱っこして、肉球触りたいなぁ〜。😍

何処に居るんかなぁ?

台風きて、雨降ってるのに、お夕飯に来なかった😔 寂しいなぁ〜。美味しいご飯買って来たのに😔

色 色々💕

綺麗でーす😊 愛美ちゃんから😍

蓮池見に行って来ました。

近所の蓮池です。きよみさんと、😊 まだ、つぼみが二人位かな、楽しみでーす😍

出来たよ😊

昨日のカボチャ🎃 清美さんとばーちゃんにおすそ分け

うふふ😍

愛美ちゃんと、散歩に行ったら、 後ろから、長島さん軽トラで やって来た。大きなカボチャ🎃 もらいました。ちょー美味しい九重栗 でーす😊 すぐ煮よう😊

蓮友達来た😻

矢島さん、蓮池行って来たらしくて、 パンフレット持って来てくれました。 今度、愛美ちゃんと3人で行ってきます。😻

相変わらず

大胆です😊縁側が好き😻

ジィちゃん❣️

どう言う意味よ?

お楽しみ😊

横浜元気整体の近くの商店街 昨日は、早く着いてしましたから、 荷物玄関に置いて、散策😊 キムチは、しのげを削ってるから、 何処も美味しいね〜😊 お茶屋さんでご馳走になってたら、 ジィちゃんから電話あり😊 忘れてた 訳では、無いよ❣️

ついに❣️

かわゆいボンボン撮影❣️ 恵美ちゃん❣️ だから、私が動物飼うとこうゆう風に、、めろめろになるの!

カメラ目線

愛美ちゃんと、ココちゃんを 見下ろす😅 不思議な、❤️ちゃん❣️

Mac好き😻

やっぱりMac好きか、、❣️💕 私も、好きたよ〜💕 コバトン押しのけてる。😅 デブだから、キーボードが潰れるよ!

おやつだよ🍭

今日は、横浜元気整体に行くとこ、 グリーン車の二階でご褒美😊 じゃがりこ😊 上野東京ラインには、英語で話す 車掌さんが、居る、この間会ってしまった。ラッキ〜〜😻

シンクロだね

夕方空が綺麗だなぁ〜と思って、 裏に出て行きながら、愛美ちゃんに 電話したら、ちょーどライン打ってたんだって、あやかちゃんは、空撮影してた。また、繋がったね〜。 難しい事は、わからないけど、 気の合う人とは、繋がる😊💕

居たじゃん!

鏡さん、が、ライオン🦁見たいだって😻 可愛ゆい❤️ちゃん

お茶碗🐱

あの名作、何度見ても泣いてしまう フランダースの犬🐕

まーちゃん

とうもろこし🌽 季節の楽しみ😊 この季節になって来ると思い出す。まーちゃん 何年前か、忘れたけど、とうもろこし🌽 持って、自分で摘んだブルーベリー持って 行きなり来て、、一言言って行っちゃった。 影ながら心配してくれてたよ。😊 本当の友達だね〜 って言わ…

お夕飯

食べようと思ってたら、又 美代から、連絡あり、😅 ホタル見に来なよ! 慌てて 行ったら、綺麗なホタル😊久しぶり😊 帰って、サイダーゴチになった😊 飲んでる横でお酒ですか! 呑んべい美代! 美味しそうだね〜😅

美代が来た!2

また、突然来た!その前には、 まりちゃんが来た。😊 まりちゃんに、私の中学生の時の 悪行を告白😅 まりちゃん卒倒してた もう時効だよ。 でもいくつ時効があるんだ! 美代と、荒川散歩😊 今度来る時は、 お日様ピッカピカな時に おにぎり🍙とお茶持ってね〜😊

咲いた❣️

せっかく😅

愛美ちゃんが、おやつ🍭持って来て 来てくれたのに、、、今、猫🐱の 社会は、❤️💕❣️の季節らしくて お出かけです。 そう言えば、 お夕飯に来るのが、早いと思ったな、、 かわゆい彼女居るのかな、、😅

あれ?

見てる。!😻 中から、外から、😸

魚肉ソーセージ❓

嫌い見たい😅

散歩でーす😊

愛美ちゃんと、ココちゃんと荒川に 行こうと思ったら、清美さんに遭遇😊 一緒に鹿島古墳辺りまで行って来ました。😊 富田さんのコスモス畑 もう咲いてるんだ❣️ ネギも長島さんが植えてました。😊 甘くて美味しいです。ココちゃん興奮😻

居ないと思ったら!

前のおじさんの家で寝てたか、、落ち無いのかな、、❓

懐かしい😻

冷凍みかん🍊、給食とか、駅の売店に売ってました。😊

暑いから、😅

カレーです。夏野菜たっぷりです。 ごはんは、五分突きと、白米のミックス まゆみちゃんと、😊

やっぱり❣️

大傑作のイラストの猫🐱と、似てる 触らせてくれないのに、我が家を 我が物顔で歩いてる😻

❤️ちゃん❣️

朝帰りどころか、夕方帰って来たと 思ってたら、、こんなとこに居るの❣️

おかえり❣️

買い物に行って、帰って来たら、 起きたん見たい😊 なんか、、似てるな、、あの大傑作のイラストに、😻

その前に、

おばちゃん家にじゃがいも配達 して、お茶🍵でーす。喋ってたら、 ばーちゃんの買い物忘れた。😅 イラついてるかなぁ〜😅

ゴチになりました。

とんとん市場で社長さんにばったり😊 昔一緒に遊んでた、😊 色々な、エピソードあったなぁ〜🤣 従業員さんにも好かれてて、 お客様も大切にしてる、良い社長さんです。😊 お花も綺麗💐 ユニフォーム作ってくれるって😊