おやつだよ🍭

今日は、横浜元気整体に行くとこ、

グリーン車の二階でご褒美😊

じゃがりこ😊

f:id:kobaton0029:20170626080541j:image

広告を非表示にする

シンクロだね

夕方空が綺麗だなぁ〜と思って、

裏に出て行きながら、愛美ちゃんに

電話したら、ちょーどライン打ってたんだって、あやかちゃんは、空撮影してた。また、繋がったね〜。

難しい事は、わからないけど、

気の合う人とは、繋がる😊💕

f:id:kobaton0029:20170626002148j:image

f:id:kobaton0029:20170626002157j:image

 

広告を非表示にする

居たじゃん!

鏡さん、が、ライオン🦁見たいだって😻   可愛ゆい❤️ちゃん

f:id:kobaton0029:20170626001559j:image

f:id:kobaton0029:20170626001632j:image

f:id:kobaton0029:20170626001613j:image

 

 

広告を非表示にする

季節の楽しみ😊

とうもろこし🌽   昨日もまさえちゃんに買って貰って、二本食べて、

今日は、まーちゃんが届けてくれました。😊  清美さんと堪能でーす😻

ぬか漬けは、漬かり過ぎたな、🤣

f:id:kobaton0029:20170625204041j:image

広告を非表示にする

お夕飯

食べようと思ってたら、又

美代から、連絡あり、😅

ホタル見に来なよ!   慌てて

行ったら、綺麗なホタル😊久しぶり😊

帰って、サイダーゴチになった😊

飲んでる横でお酒ですか!

呑んべい美代!    美味しそうだね〜😅

f:id:kobaton0029:20170625110655j:image

広告を非表示にする

美代が来た!2

また、突然来た!その前には、

まりちゃんが来た。😊

まりちゃんに、私の中学生の時の

悪行を告白😅 まりちゃん卒倒してた

もう時効だよ。

でもいくつ時効があるんだ!

美代と、荒川散歩😊   今度来る時は、

お日様ピッカピカな時に

おにぎり🍙とお茶持ってね〜😊

f:id:kobaton0029:20170625065720j:image

f:id:kobaton0029:20170625110225j:image

広告を非表示にする