紫だらけだ!

美代に貰った。花が咲いた🌸

セージの花も綺麗🌸  こんな事言ってるのは、今のうち、もうすぐ草ボーボー🙀   戦いが始まる🙀

f:id:kobaton0029:20170515205020j:image

広告を非表示にする

天使のはしご

余りも綺麗だったので撮影しました。

調べたら、幸運の光  薄明光線って言うそうです💕この下のお家にも幸運が

訪れます様に😊  空の上から、 きっと見守ってくれてるよね〜😊

f:id:kobaton0029:20170514224709j:image

 

 

広告を非表示にする

お母さん

結婚前の多分世田谷に居た頃みたい

百合が好きだったから、練習に

合成しました。  帯は、タンス

に有りました。綺麗なターコイズブルー

70年は経ってるけど、昔の物は、

物が良いから、今でも使える   デモ、

私が、締めるには、ダイエット😂

f:id:kobaton0029:20170514222650j:image

f:id:kobaton0029:20170520214116j:image

 

広告を非表示にする

美代が、

ポピー画像ないって言ってたけど、

まだ行って無いよ!食べるのと

おしゃべりが忙しい😻

近所の芝さん家のポピーで、東秩父村

天空のポピー園の気分を味わって下さい

f:id:kobaton0029:20170514205623j:image

f:id:kobaton0029:20170514205642j:imagef:id:kobaton0029:20170514205750j:image

広告を非表示にする

ついに!

うちの子になったかな?

あ、、しっぽが、お団子だよ、🙀

足短い、、や!    お風呂入ってさっぱりしようよ😸

f:id:kobaton0029:20170514185854j:image

f:id:kobaton0029:20170514210028j:image

広告を非表示にする

美代見てる?

今日は、これなかったから、

アップロードしたよ、!   田舎好きな

美代ちゃん😊   今度は、

東秩父村から、山越えて秩父に行こうね〜😻   私は、運転しないよ!

下手なんだから、😂

そう言えば、同級生の下田が居た。

最近は、天敵では、無くなって来たな、

f:id:kobaton0029:20170514184601j:image

広告を非表示にする